1

お知らせ

16.06.05

今月のスコーン「アールグレイのスコーン」

僕のお店「ロンネフェルトティーハウス松江」では、常時5種類のスコーンを焼いています。

そのうちの1種類は月替りなのですが、今月は「アールグレイのスコーン」を焼いて、皆様をお待ちしております。

ファニングスサイズのアールグレイの茶葉をそのままふんだんに織り込んだ生地から焼いていますので、口の中にベルガモットの香りが広がります。

クロテッドクリームとともにお口に運んじゃってください。口の中に幸せが訪れます。笑

6月いっぱいは毎日焼いていますので、是非食べにいらしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)