1

アフタヌーンティーセット

16.06.01

アフタヌーンティーセット in 「コンラッド東京」

今日は毎週受けている研修のため東京へ。

そして研修終わりにコンラッド東京のラウンジ「Twenty Eight」で「浜離宮アフタヌーンティー」をいただきました。

ここは何と言っても紅茶がロンネフェルトなこと。

紅茶はもちろん、ルイボスやフルーツハーブティー、緑茶などたくさんの種類から選ぶことができます。

デラックスアフタヌーンティーになると、さらにワンランク上のロンネフェルトのティースターシリーズも選べるようになります。

そしてさらに嬉しいのが、平日には種類を替えて紅茶の追加がいただけること!これはいいですよね。

僕のお店のアフタヌーンティーはポットサービスですが、こちらはカップサービスでした。

ちなみに今回は…

“クラシック・イングリッシュティー”

“ロイヤルミルクティー”

“チェリーラブ”

“モルゲンタオ(モルゲンタウ)”

をいただきました。

よくある3段のスタンドではなく、ガラスのプレートにサンドイッチ、セイボリー、デザート、そして別皿で2種類のスコーンが、とっても可愛らしく盛り付けられています。

約二時間の滞在でしたが、吹き抜けの天井とレインボーブリッジの見える気持ちの良いロケーションの中、とってもいい時間を過ごせました。

皆様も是非(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)